今までは書いてる日と公開日に
1週間くらいあったから
とりあえず書いて写真だけ撮って
コラージュしないでちょっと放置とか
何日か後回しにしても追い付いてたんだけど

今回は2日しか開けてないので
その日か翌日には仕上げとかないと
間に合わない状態に滝汗
別に時間が遅くなったって
誰に迷惑かけるでもないんだけど
8:00公開に無意味にこだわっていく真顔

今日はかゆみがなかった(19:00現在時計)
肩周りが少しゆるくなってきたかな?
ボレロがちょっと動く

そうそうおいで
ボレロのサイズね
脇の下から肩の上(後で写真で示します)の
長さで決まるらしいのね

1週間目でサイズダウンした方がいいか聞いたら
計ってくれたら40cmだったの
SSSサイズは〇〇cm~△△cm
SSサイズは〇〇cm~△△cmみたいに
幅を取って書いてあるんだけど
数字はちょっとかぶってるの
パー
SSサイズが〇〇cm(忘れた)~40cmだったわけ
私はSサイズがゆるいかなと思って聞いたら
今はむくんでるからSサイズで大丈夫だと
確かに
ここでSSサイズにして
ホックのとこだけキツキツになっても嫌だし
ゆるくなってきてから変えるでもいい
って言われたから変えなかったんだ

1ヶ月の時にでもいいって言われたけど
その前にむくみがひいたら
もっと早くに変えたいかもキョロキョロ

そして…
昨日夜更かししてた息子は
20:00には寝てたzzz
変な時間に起きてきたらめんどくさいから
ササッとお風呂入っちゃおう温泉