昨日ボレロを洗濯して
ファンヒーターで乾かしてる間に
昨日の分書いて
ボレロが乾いてから着たら
ちょっとキツい感じがしたんだよね
着てない間にむくみ倍増したのかなガーン
ボレロ洗ったら縮んだのかなガーン
そして突然訪れるかゆみチーン
昨日までの
チクチクしたのとは大違いハッ

これは寝れないと思って
かゆみ止め飲んだ笑い泣き

今日もたまに腕がかゆくなる
服の上からマッサージしたり
腕をぐるぐる回して
痛みでごまかしてた

身体洗う時に泡を手でなでてたけど
かゆみが出てきたから
ボディタオル?っていうの?
身体洗うやつで洗えた
さすがにゴシゴシはできないけどね

副乳のとこについては
まだ全然書いてなかったポーン
キリのいいとこで
比較写真で出そうと思ってるんだけど
なくなった感あるニヤニヤ
最初は内出血がすごかったけど
今は痛みもかゆみも拘縮もない
何もないから書いてなかったんだわ口笛