9:30くらいの電車に乗るのに
やっぱり朝6:00くらいまで寝れなくて
そのまま行っちゃおうかと思ったけど
昼夜逆転した状態だと
月曜日に影響あるといけないから
仮眠程度の眠りについた…

時間通りに電車に乗れて
クリニックにはちょうどくらいに着いて
ほとんど待たずに呼ばれ
上だけ水着に巻きタオル
傷口に貼ってあったテープをはがし
いい感じですね
先生来るので少しお待ちください

今日の看護師さんはいい人だおねがい
先生が入って来て
傷口を見て
腕を横から見て
はい、いいですね
今日は抜糸しますね
と言って退室

気のせいかなうーん
心なしか今までより丁寧な気が…
横になり看護師さんに抜糸してもらう
左側だけちょっと痛かったかな
あっという間に終わり
マッサージの説明
脇のとこ見てもらったら
こうやってつぶしていくんですよ~
と軽くつままれたんだけど…痛い笑い泣き
マッサージで何とかなるらしいから
変なたるみがなくなるよう真面目にやろう…

11:00の予約で11:30にはクリニック出た

今日からお湯に浸かってOKなんだけど
シャワーで口笛
ボディクリームだと思ってたらジェルだった
シャワー出てからジェル付けて
軽くマッサージ
何もしないと痛くないけど
押せば痛いよねやっぱり滝汗
脇の下のとこは痛みに耐えながら
ギューギュー押してみた
そんなすぐには変わらないか

脇の写真はしばらく無しで口笛
マッサージ頑張ってみて
良くなってきたら比較写真で
出してみようと思います