寝不足が解消されるくらい寝た気がする

寝たり起きたりの動作に不便はない
仰向けに寝るのは全然問題ない
背中側なんもやってないからね
腕の外側はやってくれてるんだけど
横向きに寝るのもなぜか大丈夫
手は相変わらずむくんでおります

不思議なのが
横になってるとなんともないのに
立ち上がると脇あたりが痛い
重力の関係?わからないけど口笛

そして痛みが昨日の半分以下になってる
痛み止めいらないかも
髪結べない問題も
ちょっとがんばればできるし
なんか大丈夫かも~照れ

こんな状況…
初めてやる人には全く参考にならないよね
太ももの時より痛くないとか
やってない人には激痛かもしれないしねー

重いものは持てないだろうと思うけど
私の生活の中で今のところ
重いものを持つ事がないから
しばらくは問題なさそう

圧迫はまだ外せないから
姿は昨日と変わらず
でもボレロにおさまってない
副乳あたりが内出血で紫なのが見えてる
後で撮ってみる

↑ここまでは昼に書いた

明日から仕事ガーン
制服があるわけでもないから
服は何とかなる
運転も大丈夫だろう

今日はとりあえず
お腹から下と前かがみで頭を洗った
左手のむくみがひどくなった気がする
痛み止め飲んでないけど
動かなければ全然痛くない

副乳あたりの内出血

右側に段みたいのがある!!
ボレロにしまいこまないとガーン