忌々しい人間共め | 絶対零度のブログ

絶対零度のブログ

ブログの説明を入力します。




辛いか そこから飛び降りれば簡単にけりがつくぞ。体力が戻れば、痣も暴れ出す 私は何日も眠っていたようだな。夢うつつにあの子の世話になったのを覚えている お前が一声でも呻き声をあげれば噛み殺してやったものを、惜しい事をした 美しい森だ 乙事主はまだ動いていないのか 穴に戻れ、小僧。お前には聞こえまい。猪どもに食い荒らされる森の悲鳴が 私はここで朽ちていく体と森の悲鳴に耳を傾けながら、あの女を待っている。あいつの頭を噛み砕く瞬間を夢 見ながら モロ、森と人が争わずにすむ道はないのか。本当にもう止められないのか 人間どもが集まっている。彼奴らの火がじきにここへ届くだろう サンをどうする気だ。あの子も道連れにするつもりか いかにも人間らしい手前勝手な考えだな。サンはわが一族の娘だ。森と生き、森が死ぬ時はともに滅びる あの子を解き放て。あの子は人間だぞ 黙れ小僧! お前にあの娘の不幸が癒せるのか。森を侵した人間が、わが牙を逃れるために投げて寄越した赤 子がサンだ。人間にもなれず、山犬にもなりきれぬ、哀れで醜い可愛いわが娘だ。お前にサンを救えるか わからぬ。だがともに生きる事はできる どうやって生きるのだ。サンとともに人間と戦うという






Android携帯からの投稿