菅田将暉様 お誕生日おめでとうございます | Wの日常

Wの日常

菅田将暉メイン。最近は将暉くんの絵を中心にイラスト教室で描いた絵を載せてます。感想とかイベントレポもすこし。

菅田将暉様

お誕生日おめでとうございます🎂

バースデーの日にライブ、トークありがとうございます

こっちがプレゼント貰っちゃった

 

改めてすごいなあと思いました

 

これからも体に気をつけてますますの活躍を期待しています

 

#菅田将暉誕生祭

 

と、Twitterに上げました

 

いつもならもっと凝った文にしたり、かねては絵をあげたりしましたが、

今はこんな感じが精一杯

 

ちょっと事情があってTwitterもお休みしてましたが、やっぱり将暉くんを見るのは幸せだなあ

 

オンラインライブ見ながらTwitterに投稿して

スルッと復帰w

 

これからもずっと応援し続けられそう

 

アメブロにも復帰

 

そろそろ絵も描けるかな

 

元気出てきたよー☺️