絵 吉田 春@となりの怪物くん を描きました 他いろいろ | Wの日常

Wの日常

菅田将暉メイン。最近は将暉くんの絵を中心にイラスト教室で描いた絵を載せてます。感想とかイベントレポもすこし。

{AA8A1788-C90E-4C3D-9F56-3D5EB5128F59}

#吉田春 を描きました

 

コミックス112Pの笑顔、将暉くんならこんな感じかなー

という予想絵です

 

#となりの怪物くん

#菅田将暉

#スダ描き部

 

顔、実は鬼ちゃんの反転(^ω^)

2018.3.16

 
{A452441A-E869-4867-88BD-89EFBBDE120B}

AMDアワード受賞式の #菅田将暉 を描きました

 

角度ムズいのはわかってたけどチャレンジ!女の子みたいになった( ´ω` )

 

#スダ描き部

今さらですが、入れてくださいましー

#スダ練

もがんばります(b^°)
2018.3.13

 

#スダ描き部

というのはツイッターで将暉くんのお絵描きしてる方々がつけたタグ

#スダ練

も派生的なタグ

 
{C1658211-1CE4-48BB-863A-CEF590608096}

アンナチュラル ミコトを描きました

2018.2.27

こっそり参加

 

※アンナチュラル公式ツイッターが #アンナチュラルイラスト企画 としてレモンを入れたイラストを募集してました

 

{F211AB26-D3C2-4E57-B596-BAF047951922}
フレンチブルドッグを描きました
2018.1.5
年賀状に犬を描いて、犬づいてたら、次男が描いてと言ったので
 
 
と、今年に入ってから描いた絵です
すべてはがきサイズ
授賞式の絵はかなりカットしてるけど
ほかにイラスト教室のとか、水彩画技法の花とかありますが、自分の絵、というとこんな感じ
 
随時ツイッターには上げてるんですけど
前みたいに次男に批評してもらって、描いたいきさつ的なのをブログにというのをしなくなってました
 
結局昨年描いた絵は38枚でした
すくな…
 
課題21枚
将暉くん7枚
馬(水墨画)2枚
鳥1枚
犬3枚
静物1枚
女性2枚
 
課題こなしてなかったら惨憺たる枚数…
将暉くんに関しては後半失速してしまって
過去にもこういうことあったなあ
 
今年はもっとペース上げて将暉くん以外の人物もがんばってみたいです
あとペン画というか輪郭線のある絵も
どうしてもマンガっぽくなるから封印してたけどそろそろ描けるかも
 
とにかく精進します(;^ω^A