絵 雑誌CUTの将暉くん | Wの日常

Wの日常

菅田将暉メイン。最近は将暉くんの絵を中心にイラスト教室で描いた絵を載せてます。感想とかイベントレポもすこし。

{DF6393C1-00F7-495F-B4F0-08FDBB02B72F}

CUTの将暉くんを描きました。水で滴った感じは表現できなかったけど、躍動感は出たかなと。

 

■次男の評価 97点
高いー♪
ま、合わせて合わせて描いてるんですけども。

髪の表現に苦労しましたー。
ほんとは濡れてたんだけど、どーしても濡れた感じに上がらなくて。
お手上げ。

さらに背景に苦労しまして。
水彩画教室で覚えたスパッタリングとマスキンブテープと混色のぼかしを最大限に活用しました。
最初にスパッタリングしたんだけど、物足りなくてマスキングテープを貼って頭の後ろだけぼかしました。紫の点がぼけた(笑)
頭の後ろだけではバランス悪くてまたマスキンブテープを貼り足してさらにぼかし。

仕上がってみたら何とかなってたのでよかったかなと。
いつものぼかしのやり方は単色でもっとおとなしい感じなのでホント無理しました(笑)

 

こちらは水彩画教室の課題で赤ちゃんの絵
な、なんか佐良直美感が強くて(笑)
かわいくない出来ですねw

 

{55763C51-3752-42D8-8E68-C1FA925E7FE3}
 
どちらもB5です。
制作時間はよくわからないwww
2時間+背景描きながら赤ちゃん描きながらで半日くらい
 
もっと早く描きたいです(´∀`)