将暉くん誕生日おめでとうございます(*´ω`*) | Wの日常

Wの日常

菅田将暉メイン。最近は将暉くんの絵を中心にイラスト教室で描いた絵を載せてます。感想とかイベントレポもすこし。

将暉くん誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
なんと、24歳なんですね~~。
仮面ライダーWの時の漣くんと同じ歳になりましたよ。ビックリ。素晴らしい24歳が拓けますように!
 
{509D6A42-7B0D-4B04-AEF5-F002F95B8F45}

 

 

{A5AE8AB3-7DE2-49A0-891D-D923A6C4D280}

 

 

 

{115B4E8F-59CF-4FD8-A532-BE382D6C5E1C}

 

 

 

{716CF96B-F6E1-440A-B29A-7111A0A6B62C}

新作描けなかったんで過去絵で誤魔化しちゃった(^-^;)

 

と、ツイッターに上げておきました。


映画
星ヶ丘ワンダーランド
暗殺教室~卒業編~
ディストラクションベイビーズ
二重生活
セトウツミ
何者
溺れるナイフ
DETHNOTE
キセキ

 

TV
民王スペシャル
ラヴソング
勇者ヨシヒコの伝説
校閲ガール

 

ネット配信
宇宙の仕事

 

CM
au「鬼ちゃんシリーズ」
サイゲームス「グランブルーファンタジー」
コカ・コーラ「ファンタ+レモン、大人のピーチ」
花王「メンズビオレ肌男」
グンゼ「BODYWILD」
吉野家「築地一号店」
住友生命「1UP」
森永「DARS」

 

音楽関係
CD、ライブ、音楽TV番組
「グリーンボーイズ」

 

配信
「見たこともない景色」


バラエティは割愛。
無理だわ。


もー書き切れないくらい出たね~。なんか抜けてるかも~。

 

特に音楽関係がほんとびっくり。

歌うまいうまい、声いいいいとは思ってたけど、こんなにメジャーに結実するとは。
恐れ入りました。
ギターもできるし、来年にはピアノをスクリーンで見れるんだよね~。

これからもくらいついていきますので、振り落とされないように
温かい目で見守っていきまーす。