絵 紫苑@DETH NOTE LNWと 夏芽@溺れるナイフ | Wの日常

Wの日常

菅田将暉メイン。最近は将暉くんの絵を中心にイラスト教室で描いた絵を載せてます。感想とかイベントレポもすこし。

{84A259F6-8F0F-407D-ABE4-4F342BA8A209}
 

■次男の評価97

わーい!(*^▽^*)

久々にトレスもせず、合わせても描かず、ほぼ実力で描いたので嬉しいです。

目を描いてないのに菅田に見えるそうです。

私も鼻の下がちょっと長いのが上手く描けたかなと(笑)

 

パンフレットの紫苑を描きました。

リュークは省略。

 

これは、私が受講しているイラスト教室の展示会に提出した作品です。

こちらがそのときの告知ポスター。

イラストは講師の眼福ユウコ先生です。

 

image

 

最初は「地味にスゴイ」の番宣媒体の将暉くんを描いていたんですが、どうにも納得がいかず。

ちょうどデスノートの映画を観たので、映画の感想とともにブログにアップしようと描き出しました。

描き出したら、こっちの方を展示したいーと思い出して、急遽こちらを展示用に描き上げました。

絵のサイズが適当だったので、額に収まるかどうか微妙でしたが、枠をつけたので、きれいに収まりました。

 

展示はこんな感じ。

水彩画の上手い人の絵みたいwww

額縁最強説です。

 

{5A2E566D-D1CA-4210-8A98-924A55930012}
 

 

ただ、鉛筆の線が残るタイプの絵に仕上げてしまったので、ほかの生徒さんの鉛筆の線を残さないカラフルな絵と比べると、習作感が残ってしまって。やっちまったなあ、って感じでした。

 

でもやっぱり展示会は楽しかったー!またやりたい(≧∇≦)

 

で、展示会の前にこれと同じようなタッチで夏芽ちゃんを描いてた絵があったんですが、みんなの作品に刺激を受けまして、色をかなり塗り重ねました。

 

{7F0A19CB-68CE-441F-9803-97751D08D0A7}
 

カラフルすぎw

似てないしw

まあ、こういうのもありかな、と。

 

さて。今年も残り僅かになりました。

普段はツイッターに出没していますが、どーにも140字縛りが窮屈で、ガーッと書きたいときはブログに舞い戻ってますね。

低頻度の出没回数ですが、ぼちぼちと続けたいと思います。

ではよいお年を(*^ー^)ノ