菅田将暉デビュー7周年おめでとうございます! | Wの日常

Wの日常

菅田将暉メイン。最近は将暉くんの絵を中心にイラスト教室で描いた絵を載せてます。感想とかイベントレポもすこし。

{02B44177-7970-45F3-B87E-F6515AC50736}

2009年9月6日に仮面ライダーW第1話が放送されて、菅田将暉が初めて世に出ることになります。
この日は菅田将暉の生誕日

2月21日と同じくらい!いやそれ以上に大事な日です。

毎年誕生日に総括として一年の作品の感想を手紙に書いていましたが、一年分を一度に書くと便箋16枚という量になってしまいました(笑)迷惑(笑)

なので、今年から半分に分けて、9月6日菅田将暉生誕日に送ることにしました。

ブログではその一部を載せようとしたんですが、膨大で(笑)

リストだけにします。
実はまだお手紙書けてなくて(;^_^A
なんか作品の辛口評価ばっかりになってしまったんですよねー。
むしろブログにした方が良さげ。後日あげよかな。

リスト

映画
「星ヶ丘ワンダーランド」
「暗殺教室卒業編」
「ディストラクションベイビーズ」
「二重生活」
「セトウツミ」

TV
「民王スペシャル〜新たなる陰謀〜」
「ラヴソング」

CM
「au 羽子板、キーマン、8人目、雷サマーおこし」
「メンズビオレ肌男 フェイスウォッシュ、ボディウォッシュ」
「ファンタ」
「グラブる 花吹雪、花火」
「住友生命 1UP!」
「ホットペッパービューティー ケチャップ、タバスコ、耳かき、お母さん」

バラエティ
「情熱大陸」
「ダウンタウンなう」
「SmaSTATION!」
「中居正広のミになる図書館」
「SMAP×SMAP」
「キスマイBUSAIKU」
「めちゃ2イケてるッ!」
「ぐるナイ。」
「SWITHインタビュー 達人達」
「スカッとジャパン」

半年でこれだよ〜。
書ききれないよ〜。
なんか抜けてるんじゃないかなぁ(´△`)

そしてこれからもいっぱいあるしね!
ほんと大活躍で嬉しいです。

改めてデビュー7周年おめでとうございますヽ(;▽;)ノ
素晴らしい8年目を!!