絵 瀬戸小吉(オフショット) #セトウツミ と イラスト教室の小品 | Wの日常

Wの日常

菅田将暉メイン。最近は将暉くんの絵を中心にイラスト教室で描いた絵を載せてます。感想とかイベントレポもすこし。

{7D4356CB-4C4C-4759-B440-BA26430216C0}

■次男の評価
90点
最近点数高くて調子に乗っちゃうなぁヽ(*´з`*)ノ

B5サイズ
3時間半+直し30分くらい
もっと早く描ければなぁと。
大体デッサン取るのに七転八倒。
一応トレスでも透かしでもないので久々に実力なんですが、
プリントアウトした原寸大の写真に合わせて合わせて描くので、これを実力と言うのかどうなのか。

前に笑顔の将暉くん描いて、大失敗したから、リベンジです!
一矢報いたかな!?

不気味の谷に落ち込まないように必死でしたわ〜

涙袋やほうれい線、ガッツリ描いちゃうとおかしくなるからねぇ

加減が大変でした(´△`)

髪型は原作に寄せてます
こんなスーパーサイヤ人みたいにツンツンしてない(笑)


こちらはイラスト教室の作品

先生の見本を見て描いてます

マンガにならないよーに細心の注意を払って描いてますが、なかなか三つ子の魂百までですな!

{D1E42936-2530-45D4-979B-F186FE08CEC9}

むーなんか手塚っぽい

{1988C439-850D-4FEE-AA09-B53DF1281681}

ポップな女の子
描くのラクでしたー
元来女の子描く方が好き

{3F5C707D-CA31-445F-B019-3ABC3E451026}

見本は長髪ヒゲでモダンな柄なんですが、マスキング楽しんでたら、なんか演歌歌手みたいにw

いろいろな作風を試せて楽しいです(b^ー°)