将暉くん、22歳の誕生日おめでとう\(^o^)/ | Wの日常

Wの日常

菅田将暉メイン。最近は将暉くんの絵を中心にイラスト教室で描いた絵を載せてます。感想とかイベントレポもすこし。

将暉くん、22歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
21歳は飛躍の歳でしたね。
出演作品も多かったし、受賞もたくさんありました。
でも、ファンとの触れ合いを忘れずにいてくれたことを嬉しく思います。
これからもますますの活躍を期待します。
そして、どこまでもついていきます♪


と、将暉くんブログコメント、ツイッター同時掲載です。


ほんと多かった。
将暉くんの誕生日の手紙に総括、として全作品の感想をひとこと書いてたらこんなにあるんですもん。半分くらいで断念してしまいました。
いや、まあ書きますけど、21日に届くのは無理になっちゃった。


TVドラマ「ごちそうさん」
映画「そこのみにて光り輝く」
TVドラマ「ごちそうさんっていわしたい」
映画「ウシジマくんPart2」
TVドラマ「死神くん」
舞台「ロミオとジュリエット」
イベント「ダースーランド」
イベント「松蔭女子大学学園祭」
映画「海月姫」
TVドラマ「問題のあるレストラン」
TVドラマ「二十歳と一匹」
映画「チョコリエッタ」
TVドラマ「翳りゆく夏」
CM「BIG」


作品だけで11!
ほぼひと月にひとつの作品に出てるではないですか。
泰介がふたつあるので10人ですが。BIG入れて11人かな。
昭和の坊主、銀髪の人間ならざる者、
粗野な若者、女装美男子。
髪型もいろいろだし、振り幅広すぎる~。


あと、バラエティにもいろいろ出ましたね~。
めざましTVで、蔵子をとりあげてくれたことも嬉しかった。


そして念願のCMです。
悲願のCMでしたが、放送中止になって残念でした。
でも、ちょっとでも流れたのでよかったです。


認知度もだいぶあがったような気がします。
知名度はもうちょいといったとこですが。


そういやクマムシの佐藤さんが菅田将暉に似てる、って言われてるんですよね。
将暉くんが○○に似てる、じゃなくて将暉くんに○○が似てる、なのが認知度の実感としてこそばゆかったです。


なにはともあれ、22歳もいろいろな人生を生きて、どんどん活躍していって欲しいです。
もちろん、何があってもついていきますから♪