グッカムvol.22 スダ子スダ子スダ子(≧▽≦) | Wの日常

Wの日常

菅田将暉メイン。最近は将暉くんの絵を中心にイラスト教室で描いた絵を載せてます。感想とかイベントレポもすこし。

ステージだけかと思ったら、衣装合わせのリハーサルに練習風景まで。

グッカムさんありがとうありがとう。


ステージ見れなかった者にとっては最高の記事でした~。

写真多いし!

思わず拡大鏡出しちゃいました(笑)


ステージ見てそりゃ悲鳴上がるわ~。

ネットで流れた写真だけでもびっくりしてましたが、何の予備知識もなしにこんな三人が目の前に現れたら。


しかもやっぱりスダ子がかわいいー(〃∇〃)

なにこの魔性なかわいさは。

桃李くんとバッチはなんとなしに面影が残るんだけど、将暉くんはどーして完全に変身しちゃうのかしら~。

ほんとにキュートでかわいい女の子にしか見えません汗

DVD早くみたいよー。


ほんとにみんなんを楽しませるために全力でやってるのが伝わりました。

企画発案者アッパレです。


大泉友の会、またやってほしいなあ。

是非恒例イベントにして、全国回ってください(笑)



GOOD ★ COME [グッカム] Vol.22 (TOKYO NEWS MOOK 269号)/著者不明
¥1,950
Amazon.co.jp