菅田将暉 2009年10月頃発売雑誌掲載 画像 | Wの日常

Wの日常

菅田将暉メイン。最近は将暉くんの絵を中心にイラスト教室で描いた絵を載せてます。感想とかイベントレポもすこし。

さて、私も雑誌掲載画像に手を出すか(笑)
ちょうどW#6の感想と同じ頃に書いた文があるので、一緒に載せます。


========================================

翔太郎役の桐山漣くんとフィリップ役の菅田将暉くんの身長は同じ175cmです。
さらにスリーサイズがB90、W71、H86とまったく一緒。
(情報源by仮面ライダーマガジンSummer'09)
思わずミスプリか?と思ってしまいましたよ。
足のサイズだけ漣くんが28で、将暉くんが27。
もしこれが事実なら、翔太郎とフィリップの役が逆もありえたんですが、
もう考えられませんね。

「1日だけ「仮面ライダーW」の脚本家になれたらどんなお話にする?」
という質問に将暉くんは
「翔太郎とフィリップの中身が入れ替わっちゃう話を書きます!
おもしろそうでしょ。」
(情報源byCAST PRIX ZERO vol.007)。
これ、ありえそう(笑)。
アクション満載の外見フィリップと地球の本棚に入る外見翔太郎。変~(笑)。
で、お互い服装が落ち着かないから、外見翔太郎中身フィリップがフィリップの服を着て、
外見フィリップ中身翔太郎が翔太郎の服を着る。
うわー超違和感。
撮影中ではふざけて亜樹子ちゃんの服を着てたこともあるそうで。
(情報源byJUNON 11月号)
服が破れそうになってやばかったそうです。
翔太郎とフィリップの服はとっかえっこしても大丈夫。

2009.10.15


========================================


「仮面ライダーマガジンSummer'09」の写真はインタビューが6/13なので、多分そのころ。
もう、誰コレ?って顔してます(笑)。コドモ~。かわいいー。



Wの日常


Wの日常

「CAST PRIX ZERO vol.007」表紙がWだったし、持ってる人も多いと思います。
フィリップの写真もいっぱいあったけど、菅田将暉での写真もあったんですよね~。
このころ実はまだ「フィリップでない菅田将暉」に違和感を感じてる時でした。


Wの日常


Wの日常

「JUNON 11月号」私の人生で「JUNON」を買う日が来るとはよもや思いませんでした。
それくらい遠い存在。
しかしこの2Pのためだけに買ってしまいました。


Wの日常


Wの日常

このころはフィリップや菅田将暉の事が載ってたら、片っ端から買ってたなあ。
何せ雑誌に載ってるっていうだけで嬉しくて。
見たことも聞いたこともない雑誌ばっかりでした。


最近は選んで買うようになってますけど、本音を言えば全部買いたいわ~。