ミルキーペン(ハイブリッドミルキー) | どっちの璃月SHOW

どっちの璃月SHOW

宇宙バカ天文マニア星座フェチ光学機器萌えのバラ好き璃月翔のデブリブログ

最近星が撮れなくて死にそう

(たまに更新しないと記事が消えるので)

 

黒や色の濃い紙にも書けたボールペンが

すっごい昔に流行りました。

またそれをやってみたいと文具屋に行きました。

当時、ぺんてるが作ってたと思うんですが、

復刻版みたいのがあるかもと思って店員に聞いたら

 

まず、ミルキーペンを知らなかった…

 

若い店員に聞いたのが間違いでした。

そうだよね、あなたの年齢じゃ知らないよね。

でも、後で調べたら、令和版ハイブリッドミルキーが

期間限定で出てるみたいです。

 

あー、これなの?

これ、お店にあったから書いてみたけど

書き味微妙だった…

 

結局、別メーカーのに浮気しました。