熱が下がった | どっちの璃月SHOW

どっちの璃月SHOW

宇宙バカ天文マニア星座フェチ光学機器萌えのバラ好き璃月翔のデブリブログ

最近星が撮れなくて死にそう

別に病的な発熱じゃないんですが。

 

私、体温が低めで平熱が35度台です。

4月に入ってから一日に数回、時間帯もランダムで

検温するようにしてるんですが、

ずーっと36度台後半で、35度台の結果が

全く出なくなりました。

36.9ということも何度かありました。

 

喉も、痛いわけじゃないけど調子が悪くて、

夫も「最近咳が出る」と言ってました。

 

今日、久しぶりに35.9という数字を見ました。

 

これ、もしかして「うっすら」コロナに

なってたんじゃないですかねw

別に症状はないので検査はしてもらえませんが…

 

実は「濃厚接触者として検査されたけど

無症状」という人以外に

「自然にもらっちゃったけど無症状」という人が

日本にウン千万人くらいいて、

重症になるのも死んじゃうのも

実は極々少数…だったりしませんかね?