探さない 待つの❤ | どっちの璃月SHOW

どっちの璃月SHOW

宇宙バカ天文マニア星座フェチ光学機器萌えのバラ好き璃月翔のデブリブログ

最近星が撮れなくて死にそう

最近、ブルゾンちえみという女芸人さんに夢中です。

コシノジュンコ的な濃いメイクの、デキるキャリアウーマンが
男二人をはべらせてエロいダンスをしながら
恋愛下手な女子に上から目線のアドバイスをする
ネタが大好きです。

昼間、一人で暇なので、
ネタのBGMで使われる「Dirty Work」を流しながら、
エロく家事をする遊びをしてます。

旦那が帰ってきて、ネタ中の
「まいてごらん!(自然と男は寄ってくるから!)」の
セリフを言いながら旦那の洗濯物をバラまいて
拾わせようとしたけど、ノッてくれなかった…

彼女曰く、恋愛は「ヤマザキのパン祭りみたいに
いつの間にか始まってる」らしいですよ!w

くぅーww好きすぎるww腹痛ぇww