大沢たかおが朗読します | どっちの璃月SHOW

どっちの璃月SHOW

宇宙バカ天文マニア星座フェチ光学機器萌えのバラ好き璃月翔のデブリブログ

最近星が撮れなくて死にそう

ネスカフェの公式サイトに、

閲覧者の入力した文字を大沢たかおが朗読するという

けったいな企画ページがあったww


卑猥な言葉や、イケナイ言葉はNGらしいが、

オイラも試しに言わせてみた。


どっちの璃月SHOW

さわやかな笑顔でまるだし!


さすがに「うんこ」は言ってくれませんが「うんちょ」なら言います。

連続して言わせる場合「うんちょうんちょ」だと

「うんちょう んちょ」と言ってしまうので

「うんちょ うんちょ」と、間にスペースを入れると

いい感じでしゃべります。


という話を友達にしたら、

何故もっと卑猥な台詞を言わせないのかと

お叱りを受けました。

しかし、そのものズバリは言ってくれない…。


そこで友達は、こう入力しろと言ってきました。


どっちの璃月SHOW

言ったし。


友人の明晰な頭脳に驚嘆したオイラでした(≧ω≦)