こんばんはー。
リゲルです流れ星
だいぶ元気になりました気合いピスケ


今日バイト後に護衛艦まつゆきの一般公開を見に浜田まで行って来ました。




大きいあんぐりピスケ

↑の薬莢が甲板に落ちてくると、やっぱり傷がつくそうで、
そこ↓を塗っとられました(笑) 




隊員さんなんぞしとらいけど、
何があるのかなぁ。


ラッパの演奏と旗の信号?の実演しとられました(-´∀`-)
10分前に放送で知らせてごさいて、初めて生で聞くことができました。

赤白の旗、イロハニホヘトだけは覚えたかも╭( ・ㅂ・)و グッ !

こちらの旗は信号旗?だったかな?
名前が不確かで(*_*;
Welcomeと表しとられます。



さて、いろいろ貼っていこう!
こちらの双眼鏡?でいいのかな?
は向こう側の山の椿に合ってました(笑)

膝の上の椿さん(猫)が今、こちらを見つめてきますカナヘイハート



哨戒機のSH-60Jだったかなぁ。
私は詳しくないので、まだちょっと分からないです(*_*;











素敵な体験をしました(-´∀`-)