惜しいことに、Elvinの真ん中バースデーはずばり1日じゃない。
7月19日20日の2日間。先に来るELの方が3月だから、閏年も関係ないし。
Vinseopだったら6月22日(平年の場合。閏年だと21日22日)で1日なのに。
ってとこまで考えて思い出したけど、紗南と羽山って12月を回るほうに数えてたよね。
要は年度内というか、あの学年に上がってからの紗南の誕生日がまだだったから。
Elvinもそっちで数えれば1月18日(閏年だと18日19日)になるけど、うーん。
もう学生じゃないし、韓国の早生まれ2月までだし、ELが上に行くと逆に学年変わっちゃうし。
ちゃんと1日なのは他にも、Soohoonの5月29日、
2Seopの3月27日(閏年だと26日27日)、
2Shinの5月5日、Kemaruの12月12日、
当然Sooliの3月12日などなど。
ちなみにXanhoは今日、7月14日。
真ん中バースデーって英語だとどう書いたらいいんだろう。
The middle of birthdays of Elvin? なんか違うね。
韓国語だと복판 생일? 直訳だけど。