こんばんは。やよいの檸檬です🍋

5/7蠍座満月から4日経ちましたが、
満月はいかがだったでしょうか。

満月の後、種まき月を、迎えます。
4日経っているので、もう次の段階へ
行っているのかもしれませんね!

満月で願いを唱えていたとしたら、
また、気にかけていたことがあれば、
5/7から8にかけて
成就したことはありましたでしょうか?

コロナウィルスでの緊急事態宣言は、
当初5/6となっていましたが、
やはり少し延長となりましたね。

満月が起こった蠍座は、
流れとして見た時には、
不動宮の星座なので、
どちらかというと、
状況は変わりにくいです。

ただ、そこに強い思いでエネルギーを
投入していけば、
大きく変えることができる、
蠍座満月は、そんな側面を持ちます。

そして、蠍座-牡牛座ラインは、
お金に関わるライン。
受け取るお金と稼ぎ出すお金。

お金に関わることで
成就したかもしれませんね。
特別定額給付金も
ゴールデンウィーク明けから
だんだんと給付が始まりました。

そして、種まき月。

満月で何か成就したとして、
もしかしたら、
成就はしたけどまだ足りない、とか、
成就の満足感にひたって、
その後の計画が疎かであったことを
成就した時に気づいたことも
あるかもしれませんね。

ですので、
成就したから終わり、ではない、
ということがわかり、
次の視野が開かれていることと思います。




成就したことから発展させること、が、
種まき月のタイミング。

成就を受けて足りない場合は、
次の対策に着手する。
成就したことの次の段階を見つめて、
着手していく時、です。

5/14は、下弦の月、を迎えます。