「ちわ〜、みかわやで〜す♪」

この前の芋煮会で近所の方から頂いた日本酒が馬し!だったのよ。

でさ、近所に有望な酒屋さんがある。
情報を聞いて、リピるためにさっき行ってきたのだ!

「在庫あったーー!!!」

シリアルナンバーも入ってて粋でござる。

さっ、さらに!!!なんとっ!!

追い求めてた高畠ワイナリーの赤ワイン発見!!!!!

今年のコンテストで金賞とった王様。山形、やべーっしょ(笑)

なので、大人らしく、買い占めましたw
ごめんなさい(笑)

僕一人用じゃないからね、うん、きっとそう。僕一人のじゃない!!

お店の女将さんもめちゃ酒好きな方で、気さくも気さく!
こんな用紙もつけてくれてありがとーーー!