上京した折に ちゃんとリアルタイムで聴きました!
DJぶりも3回目ともなると緊張がほぐれ板についてきたような・・・![]()
今回はクリスマスソング特集とあって 難解なものはなく 私のような素人でもすんなり聴けて楽しむことができました。厳かさは全くないものの ビーチボーイズのノリノリのクリスマスソングも意外といいかも・・・なんて思ってしまう私もだいぶ感化されてきたようです![]()
質問コーナーでの「好みの女性のタイプは長女タイプ」というのも結構な回答でした!何せ私はバリバリの長女気質です。![]()
ともすれば なかなか風当たりの強い苦難の人生を歩むことが多い長女たちの良き理解者の一人が村上さんであることにどれだけ我々は励まされ救われることでしょう!![]()
よくぞ言ってくれました!村上さんよ ありがとう!![]()
映画のレポートをUPするのに体力を使い果たしてしまったのでゆるく短めに終わります![]()


