6/20発売の新刊
スクウェア・エニックス

今日はスクエニの新刊だよー(*´∀`*)


まずは【会社と私生活ーオンとオフー②巻】


凄く多くの人に読まれてる作品


    

働く人々には会社(オン)と私生活(オフ)がある。 ある人は会社員と女装ロリィタ。 ある人は会社員と男装パンク。 オンとオフのギャップにキュン必至!





そして、1巻目のタイトルがいくつか!


どれも気になるよ(`・ω・´)ノ見てみて!!


【妖しいね☆わたしの弟ギョーメイくん①巻】


SNSで大反響の姉弟愛コメディ


てか、ら〇ま1/2みがあるんだけど?🤣


オマージュしてるのかな??

↓↓↓PVあるよ!!!




次は【ヤンキーアシスタントの芦沢くんに恋をした①巻】



もう1冊いくよ!

【配達先のお姉さんが怖すぎる①巻】



後は、おなじみのタイトルいくよ!


【好きな子がメガネを忘れた⑫巻】

完結巻だよーーヽ(´▽`)/



【ラグナクリムゾン⑭巻】




ラストはライトBLだよ~( ¨̮ )


中華BL!???

【千年紀末に吠える恋①巻】


【ショタおに⑤巻】


【カメレオンはてのひらに恋をする。②巻】




以上スクエニでした(*ˊᗜˋ)