6/19発売の新刊
集英社 ヤンジャン系

今日はたくさんのタイトルが発売されたよ!


まずは集英社のヤングコミックから( ¨̮ )


【ダイヤモンドの功罪⑥巻】


このマンガすごい2024の1位もとってる👑 ̖́-‬


野球漫画だけど、私もこれ読みたくてしかたないんだー(•'-'•)⚾️


野球天才少年の葛藤を描く内容ね

試し読み~




次は【ジャンケットバンク⑮巻】

こちらも気になるやつ👀


銀行賭博のお話しかな!?


試し読んでみてー!!!なんかヤバそうです🤣





次は【スナックバス江⑮巻】


ちょっと前アニメやってたけど皆さんは見てましたか?


私はちょっと見てたけど笑えるよねꉂ(ˊᗜˋ*)


エンディングは必ず誰かのカラオケで締める


しかも懐メロꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



【ヤンキー君と科学ごはん④巻】


素敵な女性2人のランチタイムコメディ

【相席いいですか?②巻】


最近アニメ化が決まった

【花は咲く修羅の如く⑦巻】


あと、気になるやーつ

【トバクニ~賭博國~①巻】また賭博マンガ🤭


【のあ先輩はともだち。③巻】


【ガス灯野良犬探偵団③巻】




そして大物を忘れちゃーいけない(*ˊᗜˋ)


【ウマ娘 シンデレラグレイ⑮巻】


【君のことが大大大大大好きな100人の彼女⑱巻】


めちゃめちゃ出たよーでもまだまだあるよー!