初の
⛺️ゆるキャン△
見てみた!


もう16巻までコミックが出ていて


アニメが3期目のゆるキャン!



職場の後輩ちゃんにおすすめされて


初めて見てみたよ!!


「なんか楽しい٩(๑>∀<๑)۶」


しまりんのキャラ嫌いじゃないぞっ!


1人でキャンプしてるシーンを見てたら


どうぶつの森みを感じました笑


ゆるやかなBGMが何とも♬.*゚


前に【スーパーカブ】というアニメを



見てたんだけど、アレを思い出した!


おすすめしてくれた後輩ちゃんは


スーパーカブも好き!!



私は、虫苦手の紫外線アレルギーなので、


アウトドアはもっぱら苦手なのですが、


ちょとキャンプやりたくなっちゃった⋯

(´>∀<`)




なでしこちゃんカワイイ!!


コミュ力最強笑


あと、「カレー麺」という響きが


なんかお腹空くのよ⋯


そしてなでしこの食べ方が美味しそすぎる😋


さっき3話目見たところで、キッチンを漁り


カレー麺を発見👀笑


今日のランチはカレー麺を食べました(*ˊᗜˋ)❁⃘


満足(´>∀<`)ゝ♡

















聖地巡礼本なんてあるよ!


気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク🏕




後、今日はみんなのくじのゆるキャン発売だよ!