アメママ公式ライターになったのに最近全然コラムの方は書けてない[みんな:01]

さて、過酷な夜勤バイトを終えて帰って寝て起きた朝。。。全身筋肉痛~[みんな:02]

歳かな。せつないねぇ。


昼前に起きて、元旦早々トイレが詰まったのでホームセンターへ。

いろいろ買ってたら結構な金額で結構な時間に[みんな:03]


慌てて帰って、娘と初詣に。


家からすぐの神社なのに行って帰ってくるのに2時間かかりました[みんな:04]


そうそう、スナックのバイトをするようになって、朝疲れ過ぎて満員電車でも立ったまま寝れるようになったんです。パニック障害克服したのかな??って思ってたけど、、


今回の初詣。あまりの人出に発作は起きなかったけど途中からひどい頭痛。


帰ってそのまま夜勤2日目に。


今回も洋菓子課。仲良しの1人の男性は菓子パン課へ。ここでまず残念その①。


のこり3人で洋菓子課の事務所へ。ここで私だけスイスロールへ。残念その②。あとの2人は昨日と同じ生ケーキ。


連れて行かれたスイスロールは昨日の生ケーキよりさらにブラック。


社員がブラックすぎる。特に女性社員。バイトが私と男性1人の2人しかいないせいか、「女バイト」と呼ばれる。

扱いがマジでひどい。

もう一人の男性は2時間経ったところで休憩に行かされた。つまり、戻ったら6時間ノンストップになる。可哀想すぎる。


生理痛と頭痛を引きずりつつ気が遠くなったりしながら4時間。お手洗いに行く暇もなく、やっと休憩。
休憩所で4時間ぶりに仲間と最終結。

生ケーキは相変わらずのブラックだそうで。昨日はいなかった女性社員がキレキレらしい。

菓子パンもキツイらしい。大量に流れてくるナイススティックが時々裏返ってるのがあるからその時は表を向ける。それだけの4時間。
3日は経った気がすると言っていた笑


休憩になってすぐ薬を飲んだけれど改善せず、立ち上がれなかったので私は早退することに。。。



私って忍耐力無し、体力なし、わがまま、自己中なんじゃないかって最近自覚し出して、すごい自己嫌悪が止まらない。


帰ったら熱があって、今日も38.4℃あったのでお休みしました。

体力ねぇなー。
責任感ねぇなー。
自分勝手だなー。


反省してます。
こんなんで再就職できんのかな[みんな:05]







人気ブログランキングへ