仕事中の飲み物は自由です。
課長が趣味で挽いた豆で淹れたコーヒー、紅茶、ココア、緑茶、が給湯室には常備されていて、あとは個人で買ってきたものを。
1ヶ月頑張ったし、ご褒美にちょっと贅沢して、楽天で一番売れてるダイエットティーを購入。2つ3つ買った方が安くなるけど、初任給はまだだから効果も見たいしとりあえず1個。
メール便で2000円ちょっとのはずだった。
しかし私が代引きを選択していたからでしょう。
注文翌日11/28の11:42に「代引きだとメール便はできないから宅配便で送料追加630円いただきます。このメールから2日以内に返信がなければ了承とみなし、宅配便にて発送いたします。代金は2880円です。受け取り拒否された場合は往復の運賃と返品の事務手数料をいただきます」
とのメールが。
28日はこれに気付かず、私は翌日の29日にこれを見た。
いやいやいや、だったら2個4000円で送料無料のほうにするし。
そして新しい方のメール「発送しました」11/29 16:35
2日待ってないやーーーーん!!
追い打ちをかけるようにクロネコメンバーズから荷物お届けのメール「12/1到着予定」
おいおいおいおいおい。
荷物問い合わせすると11/29 14:38 に受付されたセンターを既に出発している。
なんてことだ。
全然2日待ってないじゃないか。
しかも土日で連絡がとれない。
とりあえず受け取り拒否をするつもりであることをメール。
クロネコヤマトに発送を止めて返品してもらうように電話をしたけど、発送を止められるのは送り主だけらしい。届いた時に受け取り拒否で裏書きに理由など書かないといけないんだって。
なんてこったい。。。
っていうかなにこのお店の対応。
営業受注の仕事を長年やってる私にとってはありえないんだけど。。。。
勝手すぎるー。2日も待てないのー。
ダイエットティは欲しかったけど、もうここからは買いたくないな。同じもの、よその店で買おうと思ったけどここでしか買えないみたいなんだよね。。。
あーあ。ダイエットティ期待してたのにな。
誰か、楽天で1位のコレ以外の痩せるお茶、いいのあったら教えて。