GW終わり

みんなそれぞれの場所へ

子どもたちはそれぞれ学校に忘れ物をして出かけた

私は仕事お休みなので

大量のゴミをだして

部屋を整える

 

きのうは夫の実家に顔をだして

お風呂屋さんにも行けた

のんびりできた連休だった。

混雑するところにはいかなかった

良い連休の過ごし方だった

 

今日は家にあるもので野菜を沢山食べよう

 

私がやりたいこと

 

仕事の新しい分野を勉強する

 アナトミートレインを身につけ臨床に活かしたい

 手の分野を掘り下げること

 

断捨離

お金の整理

株を買うこと

部屋を片付ける

 

水引

お料理

できるだけ

やりたいことをやるには

時間を上手に使わないといけない

時間を見直そう

 

体力も必要でストレッチもしたい

早く寝て早く起きるのがいい

さて早起き生活また始めようかな