こんにちは^_^
理学美容院ひでの小田真子です。


フェリー⛴に乗って来てくれたKさん。



Kさんのリクエストは、
『数ヶ月間美容室に行かなくても楽にセットできるような仕上がりにして欲しい!』です。

まぁ、毎回なんですが…。

確かに自分も美容師さんにお願いするなら、かんたんにセットができるスタイルにしてほしいっていうと思います。

『美容師さんならドライヤーをかけながら仕上げのブローをこれでもか!っと言うくらいするけど、素人はできないのよぉ〜。
簡単って言うのは、朝起きて寝ぐせの所に水を少しかけたら出来上がり!って言うのが、楽なセットっていうの!』

との事!笑笑

まぁ、その通りなんですが…💦


2時間後、リクエスト通りの仕上がりだったようで、とっても喜んでいただきました。



Kさん、また3ヶ月後お待ちしてますね❤️
ありがとうございました!

★理学美容は美容の駆け込み寺
 『理学美容院ひで』
★095-895-5628
★〒850-0877
 長崎市築町5-16 異人堂ビル3F
★9:00〜21:00(予約優先)
★不定休