天気の悪いこんな日に寝具カバーを洗濯したい😅最近のコインランドリーは綺麗だし便利だし🎶

駐車禁止にチョイ停めてサッと洗濯機セット‼︎のはずなのにお金が詰まって入らない。返却レバーもピクともしない。

壁の連絡先にお電話しよっと📞

お兄さんが言うには、レバーをガチャガチャ激しくやってみて下さい。ダメなら機械を叩いてみて下さい。

周りにはヒステリックなオバハンが怒ってるにしか見えん💧隣のイケメンがニヤケて見てる、、、

思いっきり叩いたら詰まったコインが落ちたので直ぐ電話を切って急いで車に戻ろうと、、、、


しかしまた詰まった‼️まだあと100円入れたいのに


再度電話📞
今度はお姉さんが担当
では、あと足りない分の100円は隣の機械に入れて下さい。料金は頂きましたので遠隔で洗濯機は回しますね!


エッ?
言われた通りにしてみたら私の布団カバーが入った洗濯機は何も無かったみたいに回り始めました。

アッ🤭🚘ヤバイ