いよいよ放射線治療開始🖕

人生で2度目の大事な消せないマジック印(笑)身体の五ヶ所に✖️と印されてます!1ヶ月間、消し去る事なく見張らなくてはいけないそう


乳癌手術後は放射線治療が必須で、再発の確率をグーンと抑えてくれるのだと。


仕事を優先出来る夜の治療を選んだ病院🏥……これがまた面白い病院でした🤣
(これから通いながら写メ撮って来ます)


今日は夜遅くまで働いてくれる放射線機械
TomoThetapy トモセラピー❗️

一般的なものより正常組織への被ばくが極限まで抑えてられる優れものトモちゃん❣️


「この放射線は人間がやりません!」


え''っ⁉️  なんて???


そう。この✖︎印が頼りとなって放射されるみたいよ〜



お風呂に入ると消えかけるから自分で書き足すのよ。


ヤバイ⁉️線がズレた