先日、退院後初めての診察日。


👩‍⚕️どう?仕事はしてるの?


はぁい!お陰様でバリバリ出来ます✂️


👩‍⚕️ん〜。溜まってるな☝️やっぱり運動するとリンパ液が中で溜まってしまうのよ。💉抜くわよ!


ギョッ😳💉持った❗️刺される⁉️


👩‍⚕️ん〜2ccくらいだね。これが何とも幅ったい感じなのよね?


脇下とオッパイの横と二ヶ所から溜まったリンパ液を抜いてくれました。


……あら、脇に常に何か挟んでいた感覚だったけど、少し楽になったかも❣️
脇がピタッと閉められる!



たった2ccの水分であんなに変わるのね〜


先生、経験も無いのにあの微妙な幅ったさが分かるなんて凄いなぁ〜笑


👩‍⚕️お風呂にはもちろん入ってるわね?


もちろんです、です。ちゃんと入ってますとも〜シャワー🚿ですけどね


👩‍⚕️あなた☝️お風呂とは🛀湯船に浸かる事をお風呂に入る!というのですぞ?



そうだっけ?半世紀も生きたアタシ。分からない事…と言うより分からなくなってしまう事が増えている気が💧笑笑