銀座での療養中に銀ブラして探しておいた出産のお祝い🎁


皆さん、どんな物を贈ってるかしら?


🌀いつも悩むわぁ〜


正直、趣味の合わない服ならば、消耗品の方が有難いという現実派。


飾りのようなファーストシューズが嬉しいというロマン派。


アタシはよく間をとってタオルの様な消耗品に名前を刺繍したり、赤ちゃんの物より、マザーバックならいくつかあっても使えるかな?と贈る事が多いわね。


今回は2歳違いで次女を産んだ友達への贈り物🎁長女の時に名前入りのマザーバックと紙オムツだったかな(笑)



次女へは……💝


昔風に言うなら?
よだれ掛け🤤アブちゃん(笑笑)

今や?
スタイ、ビブ?なんて呼び名で売ってるね


ちなみに、スタイとはスェーデンでの呼び名を付けたら売れた⁉️からだそう。


このスタイは洋服の襟となれるデザインで名前を刺繍してくれる🤩

なぜか?アタシは名前入りに弱い
世界に一個の感じが好きかもな〜


やっぱりお祝いは🥂何度あってもいいねぇ〜

早く赤ちゃんに会いたいなぁ〜
久々に抱っこすると、枯れかけた母性が目覚める感じ。乳がんで切除された胸も元に戻るかも?


ばかは言わない❗️笑