春休みのせいかしら?
🚃電車に乗ると子供連れ👶🧒の人がたくさんいるのね。


おばあちゃん👵と男の子。
おばあちゃんだけが、〇〇駅で降りるか!ねっ?お菓子もあるし、ねっ?ご飯も〇〇有るしね〜ねっ?一人で完結して話してる。5.6歳の男の子は前を向いて一点を見つめたままで…小さく頷くゥンゥン。笑笑

あ〜男の子ってこんな感じよね❤️


両親の間に座った女の子👧
女の子はペラペラ、ペラペラ、キョロキョロしながらお母さんは彼女の髪を結い直してるの。お父さんはシィ〜☝️とさとす。でも女の子は気にせず一生懸命に何かをお喋り。笑笑


あ〜女の子ってこんな感じだよね❤️



バギーから降ろして〜と愚図る3歳くらいの男の子👦のけ反り、激しく抵抗

がっ、お母さんの一言
電車🚃乗るんでしょ?降りたら乗れないよ!そうなの⁉️と気づいた様にシュンと座る男の子。笑笑



あーーー。懐かしい。アタシもワープして子育ての頃に戻りたーーーい‼️我が子はどうだったっけ?アタシは何て言ってたんだろう?あの頃の娘ともう一度会話したい❣️


当たり前に居たあの頃より、今なららもっと楽しめる気がする


大変大変な子育て時期だけど、終わってみると大変な時が一番幸せだった事に気づくわ。



アーーーー戻りたい‼️‼️‼️