昨日はアタシの母の誕生日🤱

プレゼント🎁は欲しがっていたスポーツシューズ。足は24センチ!


アタシも24センチ。アタシが履いてみて当たらなければほとんどOK🙆‍♀️

だから靴でもサプライズプレゼントが出来るわね❣️


娘も靴👟はほとんど失敗しないわね〜


アタシは何でも大当たり
試し履きでは大丈夫でも、一日履いてみると…当たる

足指の関節が当たる
足の甲が当たる
かかとが靴ズレる
足裏が痛くなる


色々考えて買ってみるのだけど、あっちを立てればこっちがこっちを立てればあっちが❗️ってな具合…


原因はね……この足だと思う

{EDD1ADAD-DE17-4D41-A793-53F174CBD777}

キレイな写真でなくてゴメンなさい
でも見て!指の並び⁉️

スクエア指🐾
こんなに横一線に並ぶかね?
その上、幅広で甲高よ💢
ブーツなんか大変…
足首、ふくらはぎまで参加?

あ……無理、無理😭


靴の形にそぐわないよね⁉️ね⁉️
いつも足の痛い歩き方🚶‍♂️


アタシってさ人には無駄なくらい前向き!
とか寛大な大女と見られてるけど、実は…


思いっきりコンプレックスの塊


足の指までアタシに逆らうんだもん。他にも人が驚き笑う物いっぱい持ってるよ(笑笑)


その内、少しずつ公表してみる!死ぬまでにコンプレックス無くなるかなぁ…