アタシの仕事は美容院💇‍♀️ 
仕事場に訪ねて来る営業マンは…

もっと集客力のあるHPは如何〜
空気清浄機のレンタルは如何〜
サイト掲載は如何〜
雑誌の企画に載りませんか〜


勿論、アタシが普通の美容師ではなくて理学美容師とも調べて来るわな☝️


それがさ……

営業マンの話より、気になるのは彼の首元。肌の色が脱色されている。尋常性白斑だけど…アタシからは言えないわね🤭


すると、僕の首なんですけど…?病院にも行ったのですが治らないんです。もっと広がるってあるのですか?


ほっ❓
ある、ある!してはいけない事はあるから教えるね❣️
日サロ、塩素、無添加製品、石鹸、、、、

あっ、僕、日サロで焼いてました
君にとって直接の原因とは断定は出来ないけど、きっかけにはなったかもね?それよりも、これからは絶対にダメ🙅‍♀️悪化は免れないから!

白斑は、治す薬も止める薬💊も無いのよ。だから必要な知識と正しいケアーで戻してあげるしかないのよ。

記憶にあるカネボウの美白化粧品で起こった白斑は治す事は比較的に容易いそう。原因が薬害だからね。でも、自然発生な白斑はちょっと大変💧


{0AFEC2B2-841A-4417-8F9D-DCFC8F3C39CE}


原因は尋常性痤瘡桿菌って言う菌の異常分泌。でもこの菌は無くてはならない菌。除去する訳にはいかない


ニキビが出来るプロセスも同じなんだよ〜ただ、途中で色素脱色のプロセスに行き着いちゃう。医学的からは雑な説明かもしれないけど。笑


でも、原因を解除する必要が1番なのは同じよ。どうしてなったか?は色々だけど、大事な事はどうすれば尋常性痤瘡桿菌の異常分泌を正常化に戻すか❗️だけよね。


理学美容でのケアーでしか無いと言っても過言ではないとアタシは思ってる。


先日にも営業電話☎️が…
○○ルートの者ですが、あの〜先に個人的な事をお伺いして良いですか?

はい…?

あの、聞きなれない理学美容という事なのですが、周りにも脱毛症とかで悩んでいる知り合いが沢山います。病院🏥はもちろん行きましたが…病院以外での相談場所として認識して宜しいのでしょうか?


はい。仰る通りですよ?


えっ!本当にそうなんですね⁉️担当地区である江戸川区にも美容の悩みがある人がたくさん居るのですよ‼︎ 私ごとでも髪に悩みがあります!営業という名目ですが営業より先ずは理学美容院を知りたいのですが予約してお伺いして宜しいでしょうか?


そちら様の営業はしなくても良いのですね?笑
理学美容にご興味を持って頂けるのはこちらは光栄ですのでいらして下さい❣️


最近は仕事のターゲットを探してるはずの営業マン自身の目線で当店に興味を持って目を丸く爛々と聞いてくる年齢層がアタシの子供程の若い子達である事に、自分の仕事の必要性を確信せざる得ないこの頃だわ


頑張ろう💪と新たに思う
理学美容院LaiLaでした。