確かに太った・・・・それは認める。

 

はじめまして!「浮き輪」と言う名のお肉さんこんにちわ~(笑)

 

この肉があると身体って棒立ちのように曲がらない・・・

 

100㌔渡辺直美の動きには見習いたこと!師匠~~~ちゅーアタシも頑張って動かしてみるわあせる

 

 

それよりさぁ~

 

アタシの口の中どーなってるのよ!?

あふれるように、流れ込むように口中に広がるはてなマーク

 

分かるかなぁ~?

普通にご飯食べてもほっぺの肉もかじるドンッ

喋っててもガブッつドンッ

 

 

もう何で叫び全部口内炎。何してても痛い・・・・・

 

え?食べれないから痩せられるじゃない?って?

 

おあいにくさまニヤニヤ 必死に食べる!逆に食べやすい物が見つかるとニヤッ~

 

「ここでちょっとプチ知識」

 

ゲラゲラ口腔内には沢山の菌がいることはご存知ですよね?

皮膚にも200~300種類の菌郡があると言われてます。菌はバイ菌?いいえ~人間は無菌になっては絶対に生きていけない動物なのです。正常菌といってバランスよく菌と共栄共存が健康美の条件よ合格

 

ま、口の中には皮膚よりもとすごい数の菌が住んでるね。

子供の時の口にの中は好気性の菌群が多く、空気の触れやすい歯の表面にくっついています。なので、子供の適当磨きでも汚れは意外と落とせてたりします。

 

大人(16,7歳)になると菌群が嫌気性に数が変わって来ます。今度は空気に触れられない歯茎の中へ逃げ込みます。なので歯磨きにもテクニックが必要となるわけです。

 

口腔ヘルペス

かかった人は誰でも持っている、水疱瘡ウィルスのいたずらです。免疫が下がるのを虎視眈々と狙っています。寝不足や疲労など身体のサインと心得ることもありですかね。

長くても1ヶ月ほど続くこともありますが、それ以上の長期化はヘルペスではありません。

 

口唇炎

口内炎、唇の荒れやひび割れ、口角の亀裂など、長期に治らない状態は口腔内のカンジタ菌の増殖も考えられます。

 

お口グチュグチュ◯◯ダミン~

お口の洗浄を勧められていますが・・・・?

 

あれじゃぁお口の菌が全部死んじゃう~滝汗

 

健康は菌との共栄共存が絶対なのに・・・皆殺しはいかん。

理学美容は皮膚の正常菌叢を整え守るのがお仕事だもの、常識よ音譜殺さない、殺さない。仲良く味方にすると強い身体でいられるの。

 

免疫を下げない、清潔にする、定期メンテナンス(3ヶ月に1回は歯垢の除去。医者でないと無理)が必要!

 

でもさぁ~アタシの口の中の贅肉は・・・痩せるしか無いか笑い泣き