えー?最近ねぇ、皮膚が薄くなったのかしら?何だかホッペの所…ほらっ、血管が浮いてない?嫌だわ〜何でなのかしら??


真顔…。
あの〜?化粧品はどんな物をお使いですか?

もしかして…💧

パラベンの入らない化粧品ですか?
それとも、殺菌作用や抗菌作用はうたわれてないですか?



ガーン⁉️化粧水が殺菌作用があるものを使っていますが…



{059B9FF6-4EF7-4B99-8B8C-840C3B244905}

やっぱりだわね…



{97C36362-160D-473F-B521-22C8648F21B7}

日本はキレイ好きキラキラ殺菌とか除菌って言葉に弱いのよね〜
雑菌を常に無くしてくれるいい化粧水❣️なんて思ったみたいニヤニヤ


大きな間違い‼️


殺菌作用を長く続けると、真綿で首を絞められるように叫び 気がつくと敏感肌やトラブル肌に連れて行かれてる…💧


これは現実上差し



トラブルのあった人なんかは使い初めは凄く良かったりするのよ、トラブルが治って見えたりするからね。



ガーンでもね、人間、正常菌は持たないと健康肌は保てない…毎日皆殺ししてたんじゃ〜ね?



ムキーそれに、トラブル菌は殺菌続けると「耐性菌」となって薬も効かないほど暴れ菌と育ってしまうんだよ?次に暴れ出したら始末に負えない。



毛細血管が拡張されたり、慢性炎症によって浮き出て来るんだよ!ニキビみたいな湿疹も伴い、外環刺激(風、乾燥、温度)によっても赤くなったりする赤ら顔酒さって言うのになってしまうよ⁉️


病院に通ってた人が、治らないからレーザーで焼けば良いんです。って言われてたけど…それは対処であって根本的改善ではないのよね?



それじゃ〜また直ぐ出来るものショボーン



爆弾あなたのトラブル、時間経過と共に悪化していません?それはケアーが違うんだよ〜滝汗


ウインク年のせいではない老化をさせている間違ったケアーをしてる人がたくさんいるんだよなぁ…もったいないなぁ〜💧