某レシピサイトのたべれぽキャンペーンってわりと当たりやすいんですかね🤔

今のところ応募して全部物が届いてる気がする🤔🤔


今回も届いたので作りました

《パン粉要らず ピーマンの肉詰め》



鶏ガラを足したりお弁当用に増量したくてえのきを足したりもしましたが美味しく出来ましたよだれ飛び出すハート


元のレシピだとピーマン4個のレシピでしたが出来たのがピーマン7~8個分

えのき1袋足すだけで大分多く出来たのでお弁当にいっぱい回せるなニヤリ




とりあえず今回のキャンペーンはクッキングフラワーのボトルと詰め替えが当たったやつなんですが4月から粉類値上がりしたのでありがたいニコニコ

これからも某レシピサイト活用させていただいてこうと思いましたウインク