いつもよりゆっくりしてたから1時間くらい遅めに病院到着!
意外と?混んでる(^_^;)


し、
PCR受けに来たっぽい子が


車待機って言われても車がないからって...
そのまま待合室にいたら外に案内されてました(ダヨネー)


んで自分はその様子を見ながら待ち時間読書

いつ買ったか最早記憶にないくらい前ですが半分くらいまで読んでたのでまた読み再開キラキラ

1つ1つの話はそんな長くないので読みやすいと思いますニコ
読み始めちゃえばあっという間かな?
ページ数は多いけど(笑)


次の病院は約1ヶ月後
いつもの看護師の方に読んだら貸して〜って言われたので次回も持ってこよう(笑)
読んでくれる人には喜んで貸しますよウインク


自分は2巻目も読みたいのでこれを読み終えたら買う予定ウインクルンルン


ちなみに活字が苦手な人は漫画版もあるのでそっちでも楽しめるから是非読んでください(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして話は戻り←
体重と血圧をはかって終わりました
あとは薬待ち_(:3」 ∠)_