お久しぶりです
最近はちょこちょこと時間に余裕ができたのでフルブを狩られに(おい)行ってますが久々に心躍る機体を見つけました
シナンジュさんです
ランダムとか貸切のときとかに乗ってましたがただ今修行中です
前作から乗ってきた機体は多いんですがね、大体行き詰って乗り換えてるんですよ
X1→隠者→ヴァサ(ここまで前作)→X1→ゼノン→ゴトラ→ケル→ストライク→アルケー→リボンズ→E91→ゼロ(EW)→ズール→青枠→ノワール→シナンジュ
3コ乗っても仕事できずに地雷かますんで好んで乗ったりはしないです
ゼロ(EW)のゲージがほしいから頑張ろうと思ってた時期もあったり・・・
インパの気になってますが友達が乗ってるのでひとまず保留・・・
ここで一言言わせてください
ライバル機多くね?
っといった感じですね
換装タイミングとかはストライクで鍛えたし(震え声
相方前オネシャス(遠い目
ファンネルとかやめてください(号泣
まあこんな感じですね、現状
そうそう、この前4島で一人旅してたんですが怠慢仕掛けられてイラっときましてね
勝ったんですけどなんかいまいち・・・
相手の機体?
1回目が古黒で2回目V2ですよ
古黒はとりあえずマントはがして無解放の時にブンブンしに行ってリロ完了したら中距離で射撃戦ですかね
V2?
ABになったらガン逃げ安定でしょ?
なんで攻めに行ってサブとかもらいに行かなきゃいけないの?
生V2で攻めてこなかったから乗りこなしてないのかなぁと(にわか
格闘ブンブン中に受け覚されたからOメテオで距離取りますわな
格闘が安定していないのも事実だし
対人で磨くしかないな
貸切やりたいなぁ・・・
では!また今度
お休みなさーい($・・)/~~~
最近はちょこちょこと時間に余裕ができたのでフルブを狩られに(おい)行ってますが久々に心躍る機体を見つけました
シナンジュさんです
ランダムとか貸切のときとかに乗ってましたがただ今修行中です
前作から乗ってきた機体は多いんですがね、大体行き詰って乗り換えてるんですよ
X1→隠者→ヴァサ(ここまで前作)→X1→ゼノン→ゴトラ→ケル→ストライク→アルケー→リボンズ→E91→ゼロ(EW)→ズール→青枠→ノワール→シナンジュ
3コ乗っても仕事できずに地雷かますんで好んで乗ったりはしないです
ゼロ(EW)のゲージがほしいから頑張ろうと思ってた時期もあったり・・・
インパの気になってますが友達が乗ってるのでひとまず保留・・・
ここで一言言わせてください
ライバル機多くね?
っといった感じですね
換装タイミングとかはストライクで鍛えたし(震え声
相方前オネシャス(遠い目
ファンネルとかやめてください(号泣
まあこんな感じですね、現状
そうそう、この前4島で一人旅してたんですが怠慢仕掛けられてイラっときましてね
勝ったんですけどなんかいまいち・・・
相手の機体?
1回目が古黒で2回目V2ですよ
古黒はとりあえずマントはがして無解放の時にブンブンしに行ってリロ完了したら中距離で射撃戦ですかね
V2?
ABになったらガン逃げ安定でしょ?
なんで攻めに行ってサブとかもらいに行かなきゃいけないの?
生V2で攻めてこなかったから乗りこなしてないのかなぁと(にわか
格闘ブンブン中に受け覚されたからOメテオで距離取りますわな
格闘が安定していないのも事実だし
対人で磨くしかないな
貸切やりたいなぁ・・・
では!また今度
お休みなさーい($・・)/~~~