みなさんこんにちは、こんばんは。もしくはおはようございます

最近絵師の生放送を見て色々学んでます

その絵師さんが「絵心の妖精さん」が逃げたみたいでスランプらしいのですが

絵の世界観って作るものじゃなくてできてくるものだと思うんですよね

世界観を樹で例えるなら

デザイナー→世界樹

有名絵師→大木

上手いけど有名ではない絵師→森林

描き始めたばっか→苗木(俺ここ

ざっくりですがこんな感じなのかなぁと

個人の世界って違うものだし、似たような世界観を持っている人はいても全く同じの世界観を持っている人はいないでしょ

いてもおかしくはないと思いますけど

その人と自分が巡り会うことってありますか?

そうそうありませんよね

いろんな人の世界を見て学んだ方が発見はありますよね

人生は勉強だとかいいますが良くも悪くもそうだと思います

社会にしろ恋愛にしろ創作にしろ、経験がなければ良いものはできないです

いい結果がでるまでの過程があるからその結果に行きつくわけですよね

これを読んでいる方、今諦めかけていることはありませんか?

いい結果が出せなくて投げ出そうとしているものはありませんか?

すぐに結果がでなくても後々出てきます

頑張れ、諦めんな

いやー最後の方よくわかんないことになってすみません<(_ _)>

そろそろ寝ます

おやすみなさい($・・)/~~~