FC2からお引越ししして始めたアメブロですが、再びFC2に帰ることにしました。
http://riglam2.blog.fc2.com/

まぁ、アメブロはあさイチにメンテナンスがほぼ月2回あってめんどくさいとか、今回のメンテナンスで管理画面が使いにくくなったとか、トラックバック機能がなくなったとか、スタッフブログの対応をヲチしてちょっと失望したとか、色々理由はありますが(^^ゞ

こっちの記事は写真やカテゴリーも含めてまるまるお引越しすることができました。
しばらくは残しておきますが、もしかしたら近いうちに削除するかもしれません。

こちらで交流させて頂いた方々、ありがとうございました。
こんなブログなのにペタをしていただいた方々もありがとうございました。

であでああし