先日紹介した『「欲しい!」こそすべて』を読んでたら欲しくなって、ついつい買ってしまた。

りくらむのブログ-090828_1056~0001.jpg

右のJELLY BEANはピンクとブルーも迷ったけど、なんとなくこのブラウンが琥珀っぽくて凄くキレイだったので購入。茶色いのは上海でウーロン茶のんだかららすい。

で、コレだけでよかったんだけど、せっかくだからモウも一体はFLAGを・・・・と思ったら、フランスもイギリスも売り切れてて、中国を購入(ドイツは顔の部分が真っ黒でコワイだよー)。
どっちもなんとなく中国がらみのベアになってしまいましたorz
(JELLY BEANは買うまでそうゆう設定とは・・・)

BE@RBRICK ベアブリック SERIES17 JELLYBEAN

¥400
Amazon.co.jp