愚痴 | 理不尽な世の中~時々、拙者も理不尽~

理不尽な世の中~時々、拙者も理不尽~

理不尽な体験、妙にイラッてした体験、などなど
主にバイトや仕事で発生した思い出(?)と、
真っ暗な学生時代やら今やらこの屑な失敗人生を
思うままに綴りはっちゃけ浸り後悔する体験記。
※ただ愚痴るだけの時もあり。

但し時には私も理不尽、だって●●だもの。

ただの愚痴です。



兄います、といっても何回か書いてますが。

今の家に引っ越す前、私が元々一人暮らしで、母も後に住みだした家なのですが。

そこで兄を約二年住まわしてました。

兄は仕事もしてましたがタダで。
(来る前は『家賃半分払う』とか言ってましたが結局タダ)
ちなみに生計は私、不足の光熱費を母。
(凡そ私10~13万、母2万前後/ばらつき有り)

で、現在は私が休職中、無収入になって4ヶ月ほど。


くそ責められてます。
兄は家賃と電気代の支払いのみ。
(電気代凡そ毎月5000円)

私以前、家賃と光熱費と食費。

30の男が5000円増えてグダグダ言うなら早く人生やめろ。


そりゃニートでいる奴が良くはないけど。
私20歳の時、兄が一年ニートで無駄になった4万貸してやってるし、それ返すって項目で返ってきてねーし。


大体、今の家に引っ越す金(凡そ50万以上)出したの全額、私。


兄がバカだから自己破産してたお陰で費用増えてるし。


挙げ句に引っ越し屋は私の知り合いに頼んだから無しでレンタカー代で済んでるし。


なのに家賃高いから引っ越そうとか言い出す。
(ちなみに神奈川で駅10分の3LDKマンションで7.5、はっきり言って安い)

引っ越し代はどうすんだろーね俺知らねー。



とにかく私の収入宛にしてたのが気にくわない。

今の家に来るまで家に2、3万いれれば偉い気質だった30の兄貴(まぁ前はそれもなかったけど)だったから家賃払ったら王様ね、はいはい。


私が偉そうにしてたのは全部払ってたからだよバーカ。


家賃ぴったりしか出さないなら偉そうにしねーよ。



前は1円も出さないで自分だけボーナスで旅行行ってたから、今年激安プランの自己満旅行に連れてったら王様気分なわけな。




そんで過去清算ねはいはい。
足りてねーよ金額。



134万出してから文句言え。