07家族って意外と厳しい | 理不尽な世の中~時々、拙者も理不尽~

理不尽な世の中~時々、拙者も理不尽~

理不尽な体験、妙にイラッてした体験、などなど
主にバイトや仕事で発生した思い出(?)と、
真っ暗な学生時代やら今やらこの屑な失敗人生を
思うままに綴りはっちゃけ浸り後悔する体験記。
※ただ愚痴るだけの時もあり。

但し時には私も理不尽、だって●●だもの。


manekinパズドラ

manekin





16からずっと働きづめてたのだ。

休みって何ですかみたいな感じで。
月4日休みあったらワーイみたいな感じで。


その間家の金は殆ど出してたのさ。
たまにおかずを勝手に買ってくるだけで金出した気になって実質0円で住み着いてた兄(2年間)と光熱費を半分くらい出してた母(8年間)。

家賃+光熱費半分に関しては全部私さ。

ほんで今は私が仕事やめてちょこちょこの収入で光熱費出してたんだけど(欲しい物は一切…というかゲームすら1年我慢してる)、諸々で収入止まり2ヶ月。

なんかクソ責められてる。
引っ越し代出してそれまで世話してやった私の数年は完全無視(^^)

底辺学歴ですけどね、まともに社員まで経験してる訳だし適当な仕事でいいやっていうのも嫌でね。
底辺だから早々、受けられる仕事がないのも事実なんだけどね。


数年ニートの兄に金も渡してた時もあるし、自称鬱とか言い出して何ヵ月も仕事サボり気味だった母に金渡してたし、なのに酷くねこれ( ・∇・)

まぁいいけど…どーせ収入ないし。
自分たち調子よく働いてるから偉いってなってんだろうけど。


っていうか清掃とか工場とかやったことないからガンガン言ってくるけど、どっちも合わないんだよ(´д`|||)
派遣で体験済みだし…


「嫌とか言ってないで」とか言い出すけど嫌とか言って仕事サボり気味だったの誰だよ。
選んでないでとか言い出すけどそういう類の仕事してからいってくれ。

飛び出していけるメンタルなくなったみたいだ。



お先まっくらくら\(^-^)


あんなに10年以上、仕事仕事だったのに急に飛び出していく気力がなくなったのはなんでかしらかしら。


うーん、くず。

生き方がよく解らないなあ。


でも結婚とかはしたくないからまたいつかは社会に出ないとならんのだけど。



同じとこに何年もいたから色々わからんちん。





急かされながら考えてみる。


人生について考えるのは嫌いだ、
そんなに真面目なことに興味が持てない困っちゃう。