長年お世話になっているビューティーちゃおさに頂いた口コミを載せてみました。

 

投稿日:2020/06/16やす

選択したメニュー:リラックスチネイザン (計140分)

今回初めてチネイザンを受け、少し痛い所もありましたが終わってからはすっきりしお腹周りが柔らかくなったのは驚きました。他にタイ古式なども受け、強さも丁度良くストレッチで体が楽に軽くなりよかったです。
体や食べ物のことなど的確なアドバイスや数種類の施術を受けられてとてもお得で贅沢な時間でした。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

 

投稿日:2020/03/22まーちゃ

選択したメニュー:ヘッドスパ 20分, M6 (計120分・お値打ち) コース

お店の雰囲気も香りもスタッフの方も全て良かったです。
身体がとても軽くなって頭もスッキリしてます。
最初と最後に出て来たハーブティーも美味しくいただきました。
また行きたいです。

 

投稿日:2019/11/03はる

選択したメニュー:M6 (計120分・お値打ち) コース

先日はありがとうございました。
初めてタイ古式マッサージを受けました。整体に似ているのかな?と思っていたら、全然違いました!思っていたよりアクロバティック()でした。
色んな所をストレッチしながら骨格を調整している感じでした!リンパマッサージも久々に受けましたが力加減がとても好みで気持ち良かったです★
子供を預けての休みが平日しかないので、なかなか定期的に通えませんが、月1のご褒美メンテナンスで通いたいです!
あまり整体に行った事がない夫も内容と料金に相対に満足でした!

 

投稿日:2019/06/11ともみ

選択したメニュー:痩身80分

ちょうどいい強さでツボを押してくれたのでほんとにほぐれました!!
リピートありそうです!

 

投稿日:2019/03/24ユーザー(仮)

選択したメニュー:M7 (計160分・毒素排出) コース

施術はいつも、しっかりとやってくれて気持ち良く、大変満足です。今回、予約時、こちらのハッキリとしない開始時間の対応も、ギリギリまで対応してもらい感謝でした。

 

投稿日:2018/07/15よっちん

選択したメニュー:ハーブボール, M6(計120分・お値打ち)コース:女性

凝り固まった身体がだいぶ楽になりました。首も可動域が広がりました。また近いうちにお世話になります!

 

投稿日:2017/11/12kaede

選択したメニュー:M6 (計120分・お値打ち) コース

初めて行くところでドキドキしましたが、スタッフさんの穏やかな雰囲気と優しい笑顔に安心し、良い時間を過ごすことができました。
オイルマッサージもタイ古式マッサージもとても気持ちよかったです。
タイ古式は初めて体験したのですが、2人で行うストレッチもあるので、普段1人でやるストレッチとは違い、伸ばせなかった筋肉も伸びて本当に心地よかったです。
しばらくタイ古式にハマりそう♩
完全個室で周りの音も気にならないし、特別感もありゆっくり過ごせました。
施術後のハーブティーも好みで選べるのも良かったです!
またゆっくりと飲めるようにドリンクをだしたあとはサッと席を外してくれて、しばらく1人でゆっくるする時間をくれたのも嬉しかったです。また癒されに伺いますね♡

 

投稿日:2017/08/25こずちん

選択したメニュー:M7 (計160分・毒素排出) コース

初めての施術に最初はドキドキでした。でも施術が進むにつれ体の変化も感じ、翌朝は1キロの体重が減り体も浮腫みが取れスッキリ。引き続き体の歪みも含め通いたいサロンです。

 

投稿日:2017/07/24hiro

選択したメニュー:症状軽減コース <スペシャルテクニック> 120分), 痩身120分

2回目でしたが、前回同様に帰りは身体が軽くなって楽になりました。
初めての症状軽減コースでしたが、終わった後はお腹がポカポカしていました。
痩身マッサージもイタ気持ちよかったです。また伺いますね!

 

投稿日:2017/06/20wasako

選択したメニュー:M6(計120分・お値打ち)コース:女性

M6コースをお願いしました。あちこち硬くて詰まりまくっていた身体がスッキリ軽くなりました。自然と弾んだおしゃべりで心も癒されデトックス。またお世話になろうと思います。

 

投稿日:2017/05/28ゆゆ

選択したメニュー:M6 (計120分・お値打ち) コース

リラックスできるエキゾチックなお部屋が素敵です。
二時間メニューでしたが、すぐに終わってしまうと感じるくらいほっとした時間が過ごせます。
また、様々なメニューがあるので、自分に合ったものを見つけるのも楽しいのではないかと思います。

 

投稿日:2017/04/28A

選択したメニュー:M6 (計120分・お値打ち) コース

今日はほんとに癒されました♪( ´▽`)
首や肩がガチガチに凝っていましたが、身体がすっきり軽くなりました。また来たいです。

 

投稿日:2017/04/08マサオミ

選択したメニュー:M5 (カップル得々) コース

お世話になりました。とても気持ちよかったです!
整体とか色々行きましたが一番良かったと思います。
奥さんも気に入ったみたいで…
また行きます。よろしくお願いします。

 

投稿日:2017/03/30よっちん

選択したメニュー:ハーブボール, M6(計120分・お値打ち)コース:女性

15年くらいお世話になっています。身体がもう限界‼となった時の私の駆け込み寺です。

本当に楽になりますよ。

 

投稿日:2017/01/13こーへ

選択したメニュー:M6 (計120分・お値打ち) コース

今日はありがとうございました。
体がすっきり軽くなり、でも色々された違和感のようなものもなく、帰った今でもとてもいい心地です。
ハーブボールの香りと温かさも気に入りました。
またよろしくおねがいします。

 

投稿日:2016/08/26ひめ

選択したメニュー:M6 (計120分・お値打ち) コース:男性

昨日はありがとうございました。大変、体が楽になりました。また、是非行きたいです。

 

投稿日:2016/08/18いちご

選択したメニュー:M5コース

施術もスタッフの対応も丁寧でとても満足しました。

 

投稿日:2016/04/30ゆう

選択したメニュー:全身 (70分コース), 小顔矯正(シェイプフェイス)

タイ式のマッサージは初めてでしたがとても良かったです

♡是非またお伺いしたいです♡

 

投稿日:2016/04/25みちゃりん

選択したメニュー:M5コース

ハーブボールとても気持ち良かったです( ´ ▽ ` )ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

投稿日:2016/02/19べるつり

選択したメニュー:痩身リンパマッサージ120
希望で力強く施術して貰いました。気持ちの良い手で、とても丁寧でした。肩のコリが小さくなるのが施術中実感できました!自宅から遠かったですが、店内の雰囲気も良く満足できました。