今週から梅雨入りした地域もあり、雨が多いと気分がどんよりしちゃいますね( ;∀;)



さて。
今月のポケットは『リボンアクセサリー作り』でした(*^^*)
開催場所:文化センター
参加人数:大人 6人、子ども1人



たくさんのリボンの種類、色、飾りの種類があり、かなり迷いながら作りました。


私は、自分の作るとなると悩むので先に娘のものを作りました。



みんなも悩みながら自分用のものを作りました。


娘は、気に入って毎日つけていってくれてます🎵


今回は、トートバッグもつくれるということで作成した方もいました(*^^*)

オリジナルのトートバッグおしゃれでかわいい(*^^*)


久しぶりに自分の時間ができ、スゴく楽しかったです(*^^*)
講師の先生、お忙しい中ありがとうございました(*^^*)


6月担当   みさこ  あんな